つつじdays

日々の出来事を綴る気ままなブログ、つつじdays.

日々の出来事を綴る気ままなブログ、つつじdays.

【回転寿司】家族でくら寿司行った!

今日は日曜日、明日は球技大会が控えているが、とりあえず今日はおじいちゃん家に行く日だ。宇都宮にある!

 

ということで行ってみた!

 

妹はめっちゃ楽しそうだった!一緒にキャッチボールしました。

 

昼は宮ステーキで宮ロース240g!

さらに米3杯!

https://www.miya.com/menu/

牛脂が注入されてるいわゆるインジェクションビーフというやつらしいです。インジェクションは英語で"injection"、「注射💉」という意味だ。牛脂を注入する専用の注射器とかあるらしい。

 

そんなことはおいておいて、夜はくら寿司にも行った。メンバー:祖父母、両親、僕、妹

 

くら寿司のうに

びっくらぽんがあるのはご存知だと思う。うちの家族はみんなけっこう少食で6人で50皿だった。49皿で終わりそうだったが、妹の指示により強制的に食わされた。経営戦略にどっぷりはまっているが、それもそれで楽しい思い出となると思う。父の優しさでうににしてもらえた。美味しかった。

 

ということで以上!

 

これ見て外食したくなった人は読者登録してね!