つつじdays

日々の出来事を綴る気ままなブログ、つつじdays.

日々の出来事を綴る気ままなブログ、つつじdays.

【日常】戸田のララガーデンに行ってます。

現在車内。春分の日で学校もなく部活もない。午前中は妹と遊んだりしていた。

 

夜から塾があるので、昼は外出しようと思う。と言うことで家族でララガーデンにゴー。

f:id:tutuzi1:20240320145114j:image

目的はないが、中を見てればなにかあるだろう。

 

そういえばコンパスを無くした気がする。買っておこう。

 

本屋到着。f:id:tutuzi1:20240320150117j:image

なんだと!春の文具セールで全品20%オフだそうだ!最高じゃあないか!f:id:tutuzi1:20240320150341j:image

コンパクトでいいなと思ったんだが、660円。20%引きすると520くらい?だと思う。ダイソーでもいい気がしてきた。

 

むしろダイソーが異常なのであって、これは求めすぎなのかもしれない。f:id:tutuzi1:20240320150559j:image

昔使ってたスマスタ。新しい色が出たそうだ。f:id:tutuzi1:20240320150725j:image

12B!?濃いな

そうだそうだ、赤ボールペンのインクが切れていたんだ。買っておかなければ。

 

f:id:tutuzi1:20240320151423j:imagef:id:tutuzi1:20240320151312j:image
力を加えずともフラットになる。別のノートで試したが、全然こうはならなかった。

 

いろいろ寄り道したが、とりあえず赤ペンとノートを買うことにする。コンパスはダイソーでいいや。

f:id:tutuzi1:20240320151706j:imagef:id:tutuzi1:20240320151719j:image

サラサの0.5が残り少なく、困っている人に伝えたい。ここにあると。

f:id:tutuzi1:20240320152159j:imagef:id:tutuzi1:20240320152218j:image

S20、ヘキサゴナルが普通に売っていてびっくり。これも20%offってことだとしたらやばい

 

ということで色々発見があった。

 

今後もこう言う感じの記事を出していくので、ぜひぜひ読者登録お願いします!

 

ご清聴ありがとうございました。